どうも
わーいです。

またまたしあわせのタマゴで30分間経験値倍でレベルあげを行い!!!



ついに!!!



ついに来ました!!!!

image
レベル20!


しかも、レベル20へのレベルアップで
孵化装置を2こ!
ルアーモジュール2こ!
そして、ハイパーボール20こまでついてきました!!!!






やばい!!!!

うれしーー!





image
これね!
これで、すべてのボールが手に入ったことになります!


ハイパーボールが眩しい!!



image

試しに使ってみると
一発ゲット!

だけど、もったえなくて、もうつかえない(笑)






image

しあわせのタマゴで一気にレベル上げさせたんですが、
トサキントの進化版のアズマオウが意外に強くなったのがびっくりw





image
こいつですね!

進化していきなり1000超えしたので、ナンバー2のサンダースを軽く超えて行ってしまいましたよw






image
ただ、ちょい技の威力が弱いのが玉にきずですねー


それでも偶然戦力になるモンスターが出てくれたのは嬉しいですよね!


これでCP900オーバーが3体!


ここまで来たので、最近ではジム荒らしもしてますw




image

まだ4回分のコインしかもらってないですが、
ジムでかなうようになったのは楽しさが倍増しますよねー




毎日の日課がジムで戦うことになりましたしw







 
ポケモンGO ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます!!!
よろしければ、ぽちっと投票おねがいします〜〜