どうも
わーいです。


久しぶりですが、
たまってた卵孵化の報告させていただきます!
(^ω^)つ


今週はわりかしリアポケモンがうまれました〜〜

image


まず、1つ目!



image
ピカ?

全然ちがう(笑)


image
image



エレブー


こんなんいたわー

ってレベルのポケモン。


なかなかレアなポケモンですね!









2つ目!








image

image

オムナイト!



かわいいなぁ。


ポケモンGOでは、初めてみました!








3つ目!






image
image


本ポケモンで、かなり頑張って捕まえなきゃいけなかったポケモンのケーシィ。


テレポートつかっちゃうんで、かなり逃げやすいんですよね〜


懐かしい!






最後

4つ目!





image
image



これは嬉しい!

ユンゲラー!


最前線でバトルさせまくってましたね!



ポケモンGOでは、どうなんでしよ??






また報告しますね!






 
ポケモンGO ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます!!!
よろしければ、ぽちっと投票おねがいします〜〜